ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

【修正】ドラマしかないJTBC "PEAK TIME"レビュー

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。




ようやく出してきましたよ~~火事場の馬鹿力。どうしてギリギリにならんと動けへんのやろ思ってたんですが人間に備わった本能的なものらしいっすね。

 

次生まれ変わるなら人間だけは嫌だな~(おクズ健在)

 

まだ数日は今まで通りの完全な平穏ではないですが…名無しだってやりゃ出来る。ちょっと気が晴れましたがんばろ^^



ここ(上記)でがんばらなかったら降りる、そう思って見ずにいたピクタイム…。このためにがんばれた。サンキュー密かな推し。第3ラウンド進出してくれてありがとう。しっかり爪痕のこしてな!
(実際には【自主規制】IVEちゃんカムバトレくん日本語曲ジスちゃんソロiKONくんブルピンさん来日諸々あるけど)(ほぼYG界隈じゃねぇかよ)



やっぱピクタイム一味違うよね。



ミンホくんの縁だから最後まで見るけど)今回の順位発表マジしんどかった。これまでのビハインド流されても従来のサバ番の苦しさだった(ただ名無し得のビハインドだった)。
けど追加枠はドラマしかなかったなぁ…。番組見て泣いたとかいつ以来やろ。2時が呼ばれるかってなったとき一緒に手握ってあげる7時ハイライトすぎ。



先入観ないように見てたから今回グル名知ったけど…ありがとう24Kくん。ありがとうシウくん。すごくいいラップするからこれから伸びると思う。最後にまじまじタケルくん見ることが出来たけど…これからもがんばってね。ピクタイム良すぎたからひっそり応援してます(小声)
(あんまり気になって調べてみたらグルそのものの経歴エグくて草。韓国ってすげぇなぁ…)



最後にぼやき。新曲マッチ有観客だったけど…JTBCさん、どうか楽曲が聴けてパフォが見られるver.で別途動画アップしてくれませんかね?????

 

 


【自主規制】エッ…名無しピクタイムしか見たことないですよね?

 

 

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。