ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

【伏線回収】YGと名無し~"もうYGグルはヒップホップをしないのだろうか"という議題と考察に端を発した約6ヶ月~

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。

 

 

2023年1月の名無し"ヒップホップしねぇの、YG…"

トレくん次のカムバもドル売りだったらって震えてる。
ほらドルってペンが…ごめんなさい何でもないですすみません。

 

ジャンル?共存出来てこそどんな楽曲でも際立つと思うから…名無しは"ORANGE"が好き(唐突)。

 

名無しは"ヒップホップやりたい"言うてたヨシくん信じてる。意思の尊重大事

 

これ(YGの停滞ぶり)ベビモンに注力しすぎてる結果なら笑う。どっちもドル売りになったらどないしょ。。

 

名無しはトレくんにゃ素敵なグルでいてほしいんです。

 

2023年2月の名無し"TREASURE好きすぎて生きるのが辛い"

トレくんが普通に好きすぎる。

 

京セラドーム公演終了後の態度が好きすぎる…
イルメン…若手…何よりYG…理由はあろうけど上がり続ける好感度だけで私は銀河に行けそうなくらい(多分伝わらない難解な表現)好きすぎる。

 

一世代(回りちゃうで)は下だから、おばちゃん目線で見てまうけど(名無しもいろんなグル見てきて、トレくんもいろんな苦楽があっただろうから…)メンバーたちに負荷かけすぎんようにのびのび活動させてあげたいんよね~。YG頼むよ。。

 

好きすぎて書けへん(???)
推しにはせずに遠くからネェチャンのつもりで見守ってるね!(誰)

 

2023年3月の名無し"永遠に名無しの宝物でいてほしい"

そろそろ帰国(比喩)の期限が迫りつつあるという事実。
ソシ姉さまブーム辺り以来久々に沼って本当に楽しかったッス。想像を遥かに超えてお洒落になってやした韓国。ハングルまで読めるようになってしまいやした。収穫だね。
それでも飽き性な名無し。のめり込みやすい名無し。「どこかで区切りをつける」は古巣のFC入会したときに決めていたことですから…

何よりTREASUREくんとIVEちゃんが素敵すぎて。魅力的すぎて…そんな期限のことを忘れつつありました。

ただやっぱり古巣みたいに燃え尽きる前に距離をとっていくことも考えなければならないかもしれない。これは「完全に絶つ」なんて言えない泣き言みたいなもんです。少しずつ、別の界隈に、別の趣味に…

トレくんIVEちゃんに慣れが来たわけでも冷めたわけでもないですし、今を以てというわけでもありゃせん。ただ燃え尽きないでペンでいるグルが現れてくれても…という気持ち。ずっと好きで応援してたいねん。だからいつになるかはまだ考えられないけれど、どこかで区切らなきゃいけない、そう思ってます…

だから今より少しだけでもネットやら…情報…海外のことから距離を置けるようにシフトチェンジしていくことがこれからの目標。ネットでブログ書いてんのに何言ってだって感じだね…

2023年4月以降の名無し

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。