ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

2022年最も褒めて然るべき長女。

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。前澤さんの月旅行めっちゃ楽しそうで草。

 

 

 

私の師が「K-POPはもう終焉を迎えた」と発言した今年、私は強火ペンをしていたバンタン、ブルピンと立て続けにペン卒していました。

それでも私をときめかせたグル、楽曲はありましたし、ペン卒して将来は共にせずとも、これまでの彼らのことは好きなんですよね~~

 

 

 

ですから気持ちを整理しながら! いろいろ綴りながら! 数日かけてK-POP界隈を回顧していこうと思います。

折角の初日なんで、希望が持てそうな話題から思いを巡らせてみましょうか。

 

 

 

稀に見るほどガウルちゃんが美しい。

 

 

 

オンn…おっと年下だった。セルカとかサムネとか…人間離れした美しさちゃう?

今の髪色本当好き。お顔が美しいから似合ってるんだと思う。

 

 

 

IVEちゃん本当ビジュ良いけど別格な気がする。イソちゃんも美人やけど系統がちゃうんやろな。

韓国王道顔とか黄金比顔とかいろいろ美人は見てきたけど(私王道派)、第三の美人感ある。分からん唯一無二の美人かもしれん。

 

 

 

そんでよく顔も出してくれてるし、ちゃんとオンニ果たしてるんやろ。ええ長女やな。やっぱええグルやでIVEちゃんは…(きっとこれが言いたいだけ)

 

 

 

ダメだ(語弊)何を書いてもIVEちゃんを褒めてしまう。いや、あの私をここまで夢中にさせたんだから、それだけ頑張った一年だったんだと思う。

語彙力めちゃくちゃだけど(本読め)、こんな感じで振り返る所存ですよろしくどうぞ。

 

 

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。