ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

ペン卒、恒常性、応援。

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。私事都合により(格好つけるな)お久しぶりです。

 

 

 

今年は防弾、ブルピンさんの強火ペンを立て続けに卒業しまして…そんな一年でした。今回はそのことについて。

 

 

 

まずブルピンさんの強火ペンを卒業したのは今年のカムバ楽曲がひとつとして響かなかったことが理由でした。

 

"Crazy Over You"に似た"Pink Venom"だったのにどうして好きになれなかったんだろうとか、

 

エスパ嬢"Girls"と楽曲交換した方が良くないか? とか。カリナちゃんニンニンちゃんブルピンさん過ぎるで

 

まぁ…ブラッピ----ンシャッダ----ンはペンとしては…ね…

 

 

 

ルーキーイヤーのときみたいな柔らしいジェニ様に会いたい。髪色明るくしてほしい。くるくるおめめにしてほしい。韓国おしゃれな服着てほしい。

 

ラリサはボブにしてほしい。ロングなら結んでほしい。ハイブランドのミューズするときみたいにパキっとストレートにしてほしい。

 

大好きなジスちゃん手足細すぎだよどうか消えないで。

 

ロゼやん安定して好みなんでそのままでいて。ハイトーン本当に似合うね。

 

 

 

何より…敬愛の言葉以外で表せないテディ兄…「テディ兄」の楽曲を聴かせてくれるなら私は歌い手は誰でもいいです。テディ兄サウンドが聴きたい。

 

 

 

次に一足早く強火ペン卒した防弾は…私の直感は間違ってはいないと思うから辞めちゃいました。ただ思い出は思い出のままにしたいから…

 

 

 

今でもユンギのラップは好きだし楽曲も好き。

 

ジンくん顔からスタイルから声から性格から…ど真ん中にタイプでした。

 

J-HOPEくんあなた…K-POPアーティストとして大成出来ると思ってます本当がんばってください。。

 

 

 

ペン卒は恒常性が働いたかな~~って感じです。

 

推しに慣れちゃったんですよね。より刺激?を求めるようになり。年々推しに面白みを感じることがなくなっていきました。

 

楽曲やら人柄に惚れ込んでいただけに増していく各事務所の過保護ぶりにも退屈してましたし。

(ハイ某なんて典型的な毒親的ですし、YGもブルピンさんだけは扱いが違って見えてました。)

 

 

 

もう「推し」なんて疲れました。元来体力には不安しかない私には活動化する気力はありません。

 

ブルピンさんも防弾も思い出としては好きですし、

今の私にはIVEちゃんにTREASUREくん、永遠の憧れビッベンだっています。

絶滅危惧種の雑食なんで楽曲がいいグルだって見守りたいんです。

 

だから「応援」します。もう推さない。少数意見や他人から蔑まれることは慣れていますから平気。私がいいようにします。ペンの方ミアネ。

 

メディアもメリットしか伝えないけれど(どんなこともですね)、良くも悪くもエネルギーを使うことへの弊害は大なり小なりあるに決まってます。

「無理はしない」なんてプロフに書く方までいらっしゃるんですから…そんなの経済が回る事務所しか幸せになれてない気がします。アーとペンが幸せになれる当然の将来を確約してほしい。

 

 

 

長くなりましたがこれにて強火ペン卒です! 春には卒業式開こうかな(爆)

何事にも慣れてしまわないように(だから「初心」なんて言葉があるのか)、応援ライフを過ごすことにします。

ちなみにVラにさよならしてきました。あんにょん。

 

 

 

クリスマスイブに何言ってだ私。乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。