ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

ミニマリストでも目指すか…~まつげエクステではなくまつげパーマを選んだハナシ~

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。2024年も早くも4月ですね(白目)。

 

典型的な子ども顔だと判明し、十八番のギャルメイクを手放さざるを得なくなったこの春の名無し。

n0n0n0name.hatenablog.com

マスカラを辞めて、シンプルにまつげパーマにをかけることにした。

 

まつげメイクといえば、マスカラにつけま、そしてまつエクにまつパと(…す、凄ぇな。)あって、
いっそエクステつけて目元だけでもパァァっとイメチェンしても良かったのだけど選ばなかったワケは…瞼が強くないから。いつも目触るし…

 

名無しだって(対外的な美容に気を遣う)キレーなオネーサン方みたいになりたいと思ったことがあったけど…自分の良さを活かしてこそ自分磨きだと思ったから。知らない自分は超えようがなく…。
まずは(この淡泊な)素材を大切にしたいと思い…決してまつエクを否定しているワケじゃないからね;;

 

コスメ好きではあるけれどスキンケアに比重を置いて、いっそミニマリストでも目指そうか…そしたら少しは貯金、増えるかな(笑)

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。