ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

【ファイナル直前!】JTBC"PEAK TIME"#10レビュー【ついに来たる推し発表のとき?】

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。



"何やらすごく考えさせられるサバイバル番組"ことJTBC"PEAK TIME"…。
約1ヶ月半ですかね、名無しにしては珍しく継続出来たレビューも今回含めて2回で終了かと思うと…既に虚無感(笑)



触れずに進めてもよかったし、触れずに進めるべきかもしれませんが…チーム23時の降板に関して。
どのチームに降りかかってもおかしくない起きてほしくないことが…起きてしまいました。
事前情報とか仕入れずに視聴するんで驚くばかりでしたよ。本国における暴露の影響力を痛感させられました。
本人たちも企画には切実に臨んでいただろうし番組側も印象のいい役柄を与えていた感じでしたから…こういった形でグループ名を聞かされるのは残念でした。
構成上注目度も高かったかと思います。詳しく知る必要はないと思うので深追いはしませんが、降板するほどのことだったのならば出演する以上は気をつけていてほしかった…が本音です。
当方でさえ名前を知っていて視聴する上で好感も持っていて応援もしてたのにな…大国男児



過ぎたことは仕方ないので気を取り直して#10レビュー。



このたび密かな推し、ファイナル進出なりませんでしたから発表しようかと思います。今までありがとうNTX!!!!! (ツイ探しに行ってYouTubeまで把握。週末ヲチするゥゥゥ。)



ロヒョンくん…名無しのドストライクです。ユンヒョク氏…きっとVIP仲間ですよネ。おばばも釜山に行きたい。



今回の見どころ:序盤の卵焼き。うっすら聞こえる日本語。以降記憶がない(ヲイ)



10組でファイナル行くんとちゃうかったんやな(笑)
(最後に6組確定だと思ってたんです。ライトすぎる視聴層ですんません。だって動機がね…)

順位発表とブレイクタイムの差が激しすぎるんやてピクタイム。13時のハンギョルくん?だっけ。主演映画並に出てたね…(笑)

ま~~た7時は名無しのハイライトだった。ヒジェさん聖人すぎなんだって…



次回ピクタイム、ついにファイナルか…。無理…。でも推し出られるみたいだから見なきゃ!



言われてみれば上位6組納得ではある。いや面白いサバ番でした。まだ終わってないか。

リアタイ出来るかな…いや無理だわ見逃しまでネタバレされないように自衛せねば…

ファイナルのために今回はこのあたりで。あんにょん!



乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。