ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

【まさかの約2000字】ロスった名無しの推し目線で見るJTBC"PEAK TIME"延長戦【ウソみたいな長丁場】

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。



ジヨン兄がビッベン大好きで名無しは愛しいよ(おばば構文)
そんな粋なことばかりされたら他グルにも大きな期待をしちゃって勝手にガッカリしちゃいます…><

ベッキョンくんはOST参加か~~。名無しけーぽ界で授賞式と同じくらいOSTが好き(正しいTMI)

あ~~ダメだやっぱMネ理解出来なさすぎて風評被害?)キムジナンが気の毒になる。またいつかサンダラ姉さまのSNSで会おうな…ってあれ??? サンダラ姉さま…??? ごめんジナン名無し聴くわ新曲(単細胞おばば)



さて…ピクタイムロスです(真剣)



名無し自身がフラットな状態で見たくって、
(わりと読んでいただけていたので)皆さまにもフラットな状態で見ていただきたくって、
レビュー期間中は極力チーム名は書かずに過ごしたつもりでしたが…



チーム2時ことNTX推しだったのは序盤でバレてたんじゃないですかね(笑)
HIP-HOPバンザイ!!!



トップ6入りこそ逃したものの番組には目をかけてもらっていたのではないかと思います。いい出逢いでした。
名無しはロヒョンくんが好きです(念押し)

というわけで今回は
"実は名無し、こんな目線で見てました。ピクタイム延長戦"
を開催してやろう(口悪)と思います。

もう本当今回ばっかりは特に好きで書いてます。
特別編とか言ったけど実際は備忘録みたいなもん。
(いつも気にしてないけど)アクセスとかPV数とか関係なく書きますからご了承ください。



はじめに特記しておきたいのは名無しのパクジェボム氏を見る目が変わったことだと思う…
ごめんなさい永らくオラオラ系の方だと思っていました…><

すっげ~~青春の審査員やんね??(笑)
終始アツかったしキビしい場面もあったけど一番優しかったんじゃない。
(ほんとほぼはじめましてレベルだったから申し訳ない><)喋ったら可愛いっていう…(爆)

ピクタイム…いい出逢いをありがとう。



ということで本編。
審査員席に座るミンホくんにしか関心がなかった名無し。そう、彼らが登場するまでは…



"ウッス。自分らヒップホップ好きッス。"なツラで登場したチーム2時…アッこれは好きだ~~(笑)

ユンヒョク氏を一目見たとき名無しは思った…
"これはモロいな"と…実際ツッコまれてたケド。

ステージ披露が24時ジョンオプ兄さん…もといB.A.P兄さんのノマーーシーーでってときには既に推してましたからね(爆)



ロヒョンくん!!!



あゝ何て好みのラップを披露するチームだろう…。2時にそんなことを思いながら終える1stラウンド。
このときはまさかミンホくんとの別れが訪れるたァ思ってませんでしたからね…^^;



以降は


神サマ(ピクタイム)…どうしてこうも2時に試練を与えるのですか…


状態ですよ、それは(笑)
映るわりに渋いから…ほとんど記憶がないんです。
思い出せるのはチーム11時"Love Killa"とチームCのラップくらい…^^;



気がついたら順位発表でした(逆ギレ)



もう推し(グル単位)の顔青ざめてるやんユンヒョク氏。
(練習風景のなかで)サラっと来日報告するのか…。いつか会おうね(ヤメ
終盤"ダメだ~~~~"言うたロヒョンくんのこと、おばば忘れられへんねん…



えっ。審査員pick??????



最推しが!脱落を回避した!よ!!!



文章にもなってないんだけど本当こんな感じだったんよイチ視聴者的には…。うわあああありがとうございますうううって…。釜山生まれの涙良かったゼ!(誰)
そして進んだ新曲ラウンド。



どうして…(現場名無し)



映るわりに渋いって…
特別負け要素もないのに何でか勝てそうな気がせぇへん
リーグ1位のベネフィット考え…るのはやめとこう。推し眺めた方が有意義だわ…


こうしてチーム2時と名無しのピクタイムは閉幕したわけでした…
同時にNTXくんと名無しの新章が開幕したわけです。これからもよろしくな!(だから誰)



パフォと同等に派手な紹介
高難易度のヨジャ楽曲マッチに選ばれる
渋いのに映るグループラウンド
ちょっといいように映してもらえた新曲ラウンド
脱落前企画に呼ばれる
脱落後もちゃっかり呼ばれる
ティパニオンニから名曲を託される


爪痕残しましたね~~名無しの推しは!
NTXくんいなかったら序盤で降りてたよきっと^^;
いい機会に出逢ってくれてありがとう~~



以上で(名残惜しいけど!)ピクタイム延長戦を終えようと思います!
ピクタイムでの経験を糧によりけーぽライフを充実させていこうと思います(参加者かよ)、JTBCありがとう。
最後に合宿カラオケでまさかのビッベン選曲してくれたビッセオンさん…サランヘ♡♡



乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。