ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

日々を大切に生きたい。

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。

 

自分でも何を書いているのか、書きたいのか、よく分からないことが多いのだけれど…
今日もまた"もっと日々を大切に生きられたら良いのに"って思いながらブログを書いてる。

n0n0n0name.hatenablog.com

 

極めて些細なことで心が折れることが多すぎる…
見聞きしたくもないようなものを見聞きしただとか、相手にとった態度に後悔するだとか…
あゝ自分よ、何て面倒くさいヤツ!

 

俗にいう"気にしちゃう"種族なのだろう。ほらあの忌避されがちな。
"変わりたい変わりたい"とは思ってきたのだけれどね…ごめん、ムリだったわ。そんでムリもしないことにした
決して開き直るわけではないのだけれど、努力したところで(気にしてしまう性格?なんかは)不変なのかな~~って。

 

となると、"大切"の定義づけが要となるわけで。。

名無しの現状は"極力ストレッサーに触れないこと"なのかなと思ったり…
けれどそのストレッサーに触れないようにすることも結構大変だったり。
この頃ストレッサー多すぎ(憤)

些細なストレスやトラブルで大きく傷つくこのセンシティブなメンタルを一体どうしたらいいんだ。。

 

というわけでもの凄く過敏で厄介なメンタルを抱えて今日も生きる名無し(解決…はしないから改善策を見つけたら追記しようかな)。
そんなセンチメンタルな初冬の名無しを元気づけてくれたものを紹介して一旦締めますネ…

 

 

https://x.com/mujin_plz/status/1729400007768543509?s=20

久々にイェダムの歌声が聴けて名無しは嬉しかったよ…帰ってきてくれてありがとう。本当に音楽が好きなんが伝わってきた。
活動の一部ではあるけど…特に嬉しかったYG練習生出身セリムくんとのチャレンジ動画にリムジンサービスをセレクト。
本当良い音楽を届けてくれるから、これからも見守ってるね。名無しもがんばる。

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。