ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

誕生日がやって来た+帰ってきた運動嫌いの筋トレ

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。

 

 

近況という名の無駄口

IVEちゃんワルツスタートおめでとう。

スタシはもっとユジンさんのショート活かしてほしいんだけどナ~~…

 

IVEちゃんと同姓同名ルーキーの楽曲"Baddie"がものすごくガルクラで最高な件について。。
注:ネタ…というかボケ…なのか…名無しも分かっていて現実逃避に書いてるんでこの記事を見てしまった頭もキッズペンの方はくれぐれも真に受けないでください!

スタシはいつも楽曲がいいなぁ!

 

えだって…名無しが知ってるIVEちゃんは本国愛されドルやから金曜13時とかにカムバせぇへんやろ…?
まだ2年めやもん。グローバル化なんて…まだ先のコトよねえ?(すっとぼけ)

n0n0n0name.hatenablog.com

 

それに新人のデビューでもなければ

  • BIG Naughtyくん作詞で不発気味なんて失礼なコトが起こるはずないし
  • 歌詞だって攻めすぎなだけで言ってるコトほぼ"Kistch"だし
  • トリプルタイトル方式で今更メンバー格差なんか起こさないはずだし…
    (ガルクラするならコンセプトに合う子をメインに据え置くでしょ…ユジンさんとか。イヒョンソのガルクラマジで似合ってた…)

ねぇ??????

いや~~IVEちゃん…強力なライバル出現だね! 来年の新人賞狙いかな?^^(すっとぼけ)

 

【参考】名無しによる"同姓同名の新人グル"シリーズ

n0n0n0name.hatenablog.com

 

…これくらい書かなきゃやってられへんねん。
もうボケたりしないからどうかスタシこの記事見つけて読んで。もしコケたら本国カムバに帰ってきて…今更もうムリだよなぁ…;;
(ほんと"考える時間を侵食"される中毒性はあるけど)どうして愚ローバル化させるタイミングで名無しが大好きなガルクラにしたんや…TT

 

【追記】
まさかの1位おめでとう(フクザツ)。BIG Naughtyくんで無冠より良かったよ。。
ただこの様子だと月曜日に帰ってくるどころか意地でも金曜日…いや13時にしがみつくんだろうなスタシ…(というより自称大国とペン)。
ただ、出演してない番組ほど1位を喜んでくれるドルでいてほしいのにな…って同姓同名の新人だから関係ないか。。

 

それからBLaPIn…のジェなんとかさんが"大人気の彼女が新曲を公開"って紹介されている話題を耳にした。
日本に住んでて初めて彼女(たち)が"大人気"なんて聞いたし、
どうも"SOLO"と同時期には存在していたらしい楽曲を新曲って呼ぶのも関係者に呆れしかないし…
ジャケット?も某センセイ提供だって意味もなく騒ぐけどVOGUE JAPANのときにチラと予兆はあったし…(関係者全員勢いなき今、)界隈で今更親日アピールしてくるのマジでゾっとする…っていう数日この頃。。

 

誕生日

マジで私的なハナシなんで申し訳ないんですけど…1ヶ月以内に誕生日を迎えたんです(詳細は濁すタイプ)…アムノレのMVみたいな感じで。

誕生日の過ごし方って本当わかんねえ。。

数年前もGoogle先生に訊いた気がする…

 

つい"楽しまなきゃ"なんて考えて畏まっちゃうから…名無しは記念日って苦手だな。週末も祝日も…。(この一節を読み返すだけで思わず自分を"面倒くさいヤツ"と思うケド…)波のない日常を過ごしてぇぇ。

 

WordPressでお世話になっているConoHa様からお祝いのクーポンが届いた。

namenokobeya.com

メールにはクーポンを適用するにはリンクをクリックするよう書いてある。

 

 

今どきそんなことせぇへんやろ。
メーラー?って今リンククリックしたら警告出ることあるよね? Gmailが割とそうで…
だからお祝いの気持ちはありがたかったのだけれど今回のクーポンは…パスで^^;
割引とかナシにお祝いだけで充分かな…

 

筋トレ

昨年秋から筋トレを始めた…運動嫌いなのに。当時のブログ記事探したんだけど跡形もなく処分されてた
試行錯誤しながら"スクワット100回"だけはコンスタントに続いてね。。

そのスジの方…色々な考えがあるかとは思うんですけど、あくまで"運動嫌いの筋トレ初心者"が行っていることなので…大目に見てあげてくださいTT

"体力ついたかしら"、"代謝がアップして体重が減ったかな♪"

 

 

全くそんなことはなかった。。
元来体力がないし、不定愁訴持ちでマイペェスにやってきたから…こんなもんでしょう。ツウの方ごめんなさい。
2年目は成果を感じられるように…より一層精進しよう。継続はナントカ。

 

これからはこんな感じでやっていこうかと思います。乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。