ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

女神ユジンさんが来日してくれたNovember…

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。

 

 

いろいろ書かせてもらいましたが…

n0n0n0name.hatenablog.com

n0n0n0name.hatenablog.com

以後"ユジンさんのペン"でいきますんでよろしく。

 

【2023年秋】名無し的ストレートニュース~まずはいつものお小言~

聯合ニュース"ヨジャと英語詞"のハナシ

また聯合ニュースがオモロイ記事出してた(から調べてみてください^^;)。
要約すると"ヨジャグルは楽曲における英語の割合が多い(尚英語曲は除外)"ってハナシ。

まぁサークルチャートの方が言うんだから完全な虚言ではないんだろうけど…

  • アイドゥルが最多だとか(え某ルピンは? ハイ某は…?)
  • ナムジャよりヨジャの方が世界進出狙いやすい?的な分析だとか…

まさしく"参考までに~~"が相応しいかナって文献でしたな…。

(だけど"IVEは英語詞が少なめ"って分析は支持したい。スタシこの記事読んで(定期)。本国でとことん愛されてくれ~~。)

 

IVEさん"I've MINE"活動について

んでIVEさんよ…(あくまでユジンさん個人のコトではない)。

カムバ終わったって…マ?
スケ(日本公演)の関係かな?

700日だったんやね知らんかった…。600日の頃はまだ熱心に応援してたんやけどねぇ…? 本当姉ズしか視界に入らへん。。

確かにツアー日程の方が早く押さえそうなもんだけど…
それなら新譜リリース調整したり出来るっしょスタシ…やることはやって。
まだ2年目なんだから先輩が譲ってくれてる(サンダラ姉さま理論)道歩かせてよ。。

n0n0n0name.hatenablog.com

 

(本国で"Either Way"ウケが良くて安心したんであえて書きますけんど)何かこう…荒いカムバだったよなぁ…

スタシとIVEちゃんの良さってこう…一つひとつに想いがこもってる感じが凄く好きだったんだけども…
ワルツに端を発したレーベルとの兼ね合いで見誤ったグローバル戦略を展開してしまった感。

ユジンさんムリ押してたんかな~~…
今回冷めフィルター通してたんもあるけど何かと気がかりだったんだよね。ユジンさん追ってただけに…;;
どうせ次回も大国カムバだろうけど、1位とユジンさんの笑顔が増えてくれるといいな。。

 

↓こんな感じでね。。↓

我々が最も見たかった"Baddie"の模範解答かもしれない。。

 

【プチ考察】何故彼女たちは"悪役"になる選択をしたのか

IVEちゃんにだって路線変更は必要だ(と思ってる)し、ガルクラだってアリだよ。名無しの主食だし。
ソドンヒョン好きだしいいリリック書いてくれたと思う。曲そのものだって良かった。ほんとライアンさん良い曲しか作らんわ。
ただ、よ。
このナンセンスなK-POPとも思えないような楽曲が流行ってる(笑)って言われるなかで
そんなグルと同じ日時に時間を合わせて世に出す楽曲じゃねぇんだわ…
スタシよ、IVEちゃんは悪役なんかじゃないやろ…
K-POPしてない側が主人公でK-POPしてる側が悪役なんて…
ヒール役買って出てくれるIVEちゃんは紛れもなく主役です。

分かる。歴史は変わるもんだし、変わるのは仕方ないことだと思ってはいるから"今がK-POPの転換点論"は分かる。
だけどそこにちゃんとK-POPをして継承してくれてるグルを巻き込むのは勘弁してくれ…

その点MVだけは好きになれんくて1回きりだったけど"Either Way"って良かったんよな。。流石SWJA氏。歌詞神かよ…これから名無しはVでいきます。
正直タイトル3曲も要らんかったよな。(何でかサムネが地雷すぎる)"Off the Record"ってどんな曲だっけ…

 

2023年11月のカムバに関して…

クレビティくんの活動アジア圏ペンに優しい設計で草。9PM…(恍惚)

エピハイがカムバするって言うから物凄くはしゃいでいたらまさかのフィーチャリング…^^;
(ペンにボコられるかもだけど)要らねぇっしょ…。ダメだよブロ兄YG黄金期"BORN HATER"には勝てない。

ゆる追いの威神とイェダムに癒やされるとするわ…おかえり;;

 

10月のユジンさんを振り返る。。

 

1位を喜んでくれるユジンさん。

 

700日を祝ってくれるユジンさん。。

 

ついにユジンさんが来日。。

 

 

公式よりCDTVの方が感性ズが可愛かったので!

 

ああっ…ユジンさんの立ち位置が変わってる!(憤慨)

 

 

ユジンさんもまた会おうねってTT

 

 

 

 

ユジンさんまた日本に来てね~~;;

 

ついにユジンさんの来日公演…

ユジンさん掛け声の発音良すぎて笑ったの名無しだけちゃうよね??

 

ユジンさんの幸せ=名無しの幸せ(王道の文句)。

 

 

 

2日間あっという間だったね~~…;;
参戦DIVEのみんながユジンさんと楽しんでもらえたなら名無しは幸い…TT

 

2024年もユジンさんが日本に来てくれるよ!!!

DIVEのみんな行こうね!!!(圧)

本国と来日以外の日程はどうでもいい…。もう見にも行かないから大国マウントとるなよ^^

 

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。