ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

3月楽しみなカムバに毎週アツい"PEAK TIME"それからプチネガ期…

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。YouTubeの横に流れる広告、酔うからイライラします。



だけど雑食してるとYouTubeのおすすめ欄カオスすぎて草。YGペンには大型カムバすぎんよォォォ。。。

 

ただジスちゃの映像見てやっぱYGだな~~思いました。ビジュのことはいいんで。何しても美人なんで。楽曲を重要視してください。

そんな名無しにLØRENくんカムバが追加される。もう本当あの儚げな感じがタマラン…ごめん変態がバレるからやめとく。とにかく楽しみ><



【自主規制】本気で面白いのはピクタイムでした。



てなわけでJTBC"PEAK TIME"。タグから見に来てくださる方もいるようで…ありがとうございます。書き甲斐がありやす。面白いですよね??(圧)

やたら映してもらえるのにサバイバルに繋がれない名無しの密かなピック… 分かるひとが分かってくれたら… そうあの時間の彼らです。爪痕残しすぎなくらいなんで映してる分ちょっとだけでも特典ください><

ユニット戦?思いの外…いやかなり楽しかったけどやっぱグルでのサバイバルがピクタイムの醍醐味だと思うんで… 次回からまた楽しみっす。どのグルも見応えあるし…

 

 

 

↓以下別件。。↓

強迫症続報。ほんとど~~でもいいことばっか気にしてる自分の脳ミソにムカついてる。ま~日々そんなもんよねを思いたくても思えないことにムカついてる。。

 



乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。