ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

結局YGに帰着する名無しと続・"PEAK TIME"布教

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。



ソミちゃんテヨンオンニ元推しのユンギ~~センイルチュッカヘヨ~~
そろそろソミちゃんカムバさせてくだしィ。



ジスちゃんタイトルティザー出やしたね。出たよ東部標準時。ま楽曲だけ楽しみにしてるんで… 毒舌ごめん>< YGはグルコンセプトいつも微妙なのにソロコンセプト魅力的に撮るね。"ME"か~~ "SOLO"に"LALISA"…YGタイトルセンスは本当いいと思う。わくわくさせられる。くれぐれも外注とかしないでYG制作陣で頼んます。エッフラグ? テディ兄、R.Teeくん辺りならYG堅いか。LØRENくん何処…アア、期待しないで待つんだった…

そんな名無しはイハイ様の楽曲を聴くとYouTubeのおすすめがiKONくん祭になる…を繰り返してやす。いつもハイ様と歌ってたんやね…^^ 妖精キムジナンが可愛すぎてそろそろ日々がしんどい。

そして絶賛ワルツ中トレくんは京セラver."Volkno"で名無しを誘惑してくるという…



結論:YGは名無しをもてあそぶのが上手い。



さて生命維持活動を極限まで削減して(やることやれ~~や)追いついたので改めて"PEAK TIME"布教。昨日はあんまり夢中でまともに書けなかったから… あ、不純な動機は昨日の投稿見てみてください><

まずミンホくんに心から感謝せねばなるまい。あなたのおかげでこれほど魅惑的なサバ番に出会うことが出来ました… どうもありがとう。名無しはソニョンパンタジ(エムネじゃないから!)と共に推移を見守ることにします。ゆくゆくは審査員陣で世界を旅したり飲みに行ったりしてください(違うぞ)。本当にありがとう…

メンバー選抜でなくグルの生き残りを見守る
いろんなグル知れる
課題曲バリエーション多い(気がする。親愛なるスタシへ。感触良かったんでモネクくん聴いてみます。雑食より。)



何かすごく考えさせられる



うん。すごく考えさせられる。みんなやたら言いたがる「推し」、名無しがやたら言いたがる「応援」。その概念が変えられる気がする。ヨロブンミアネヨ… それだけのチカラを持つ番組…いや出演者だと思う。

既存のサバ番で盛り上がれる人は見なくていいです(毒) むしろ見ないでください(猛毒) 多分視聴層が違う。

 

昨日は濁したけどはっきり書くと飽きた勢、(選抜にのめり込んでドキドキする)名無しみたいな苦手勢は見られると思う。

 

ごめん訂正すると初心者も見ちゃいけないと思う。ちょっとサバ番なりが違うから他見れなくなると思う

JTBC…ミンホくん連れてきて名無しを巧みに誘導するなんてずるいぞ。それからティパニオンニのコメント素敵で好きなんだから最初みたいにもっと映して



というわけでピクタイム布教させて。YouTubeあるけど全編見る価値あるよ本当! アベマ全話視聴まだ間に合うから! 是非! なるべくフラットに見たいんだけど名無しは一人ストイックに思い詰めてそうなラッパーの子がめっちゃ好きで密かに応援してしまいます。無類のラッパー好き、ここに健在…



追いついちゃったしソニョンパンタジまだ始まらないし…と思ったけど日付変わったらラスエバ開始でした…^^ あの7人をYGっぽくしてくれるのかと思ってたのに…^^ とりま登場人物全員YGだから気楽に追います(?)



ピクタイムでもYGでもないけどFeat.ウェンディ様の楽曲聴いた… もっとこんな感じの活躍見たい>< 乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。