ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

密かな推しにピークタイムは到来出来るのか…。今日もやっぱりJTBC "PEAK TIME"まったりレビュー。

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。



月内にはピクタイム終わるの不服なんですが…(???)
それくらい楽しませてもらってます。



新曲マッチ後半戦。(Bリーグぶっちゃけチョロめに感じてたからAリーグ審査渋すぎん??(笑)

観客審査だと投票強いチームが有利になれる当たり前体操なんだから両リーグとも1位は想像に難くなかったなァ。

密かな推しはどうたられば計算しても1位にはなれませんでしたよトホホ。

ええねん名無しの願望はピクタイムで爪痕残すことやから!

ピクタイム終わってもよろしくなチーム(自主規制)時!!!

だけど本当に楽曲に恵まれるのも実力の内だと思いましたね!

楽曲とグルの実力だったり環境だったりがマッチするミラクル?を楽しんで見てましたよ…^^



次回ビハインド挟んで最後になる…んだったよね?? えっ1ヶ月くらいしか見てないんだけど…(前半まとめて見たからや。)
密かな推しも名無し的主人公も最後までファイティン!!!



今回もやっぱり審査員ティパニオンニが好きでした…^^ イスンギ兄の笑顔も素敵でしたネ^^



乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。