ねむのやねうらべや

名無しが限りなく素をさらけ出すひみつの屋根裏部屋。

忙しすぎる年度末その2~メンターを楽しむサバ番たち~

乃々野ねむ(@n0n0n0nm)です。



【自主規制】まとめると"ピクタイム面白い"って書いてました。



やっぱピクタイム良いですね!!!(小並感)

番組コンセプトの良さは都度書いてるからもう書かないけど今回もやっぱ考えさせられた…からみんな見て。
ミンホくんが見るきっかけだったから改めて出てくれて本当にありがとう…
"新曲マッチ"意味分かってなかった(ヲイ)んだけど"提示された新曲をいかにモノに出来るか"でしたか。有観客だからカメラワークだけは不安だったけどエムネより全然マシでした。見るに堪える内容だったしリハ映像も公開って(書いてた)…なんて痒いところに手が届くテレビ局!
毎回終わるのがもったいないくらい終始楽しんで見られてます>< 終わるのさみしいョ><
ほんとティパニオンニのコメント好きだからもっと映してください。



【自主規制】以下の内容はご想像にお任せしま。

 

 


こんな感じで追ってきます。乃々野ねむ(@n0n0n0nm)でした。